アメリカ株に投資しましょう!

2021年3月11日

国連の予想でアメリカの人口が2050年までもアメリカの人口が増えることがわかりました。

アメリカ株に投資しましょう!

アメリカの人口は、今も増えております。また、イギリスの人口も増えております。

ヒスパニック系というスペイン系の移民も増えておりアメリカの人口は3億人を超えてきました。

これは、年々「消費者」(需要)が増えているということです。

アメリカは優秀な移民を受けて入れています。

googleの社長はインド人です。Microsoftの社長もインド人です。AdobeのCEO、ペプシコ、MastercardのCEOもです。

優秀な方をアメリカはドンドン受け入れています。

ちなみにですが、韓国、シンガポール、意外にもタイは少子高齢化の状態です。

シンガポールは日本以上に深刻な状態です。

アメリカで流行ったものは、世界で流行る

アメリカで流行ったものは、世界でも流行ります。

アメリカで流行ったものは、世界が「かっこいい」と思いますよね!

なので、真似をします。流行ります!

アメリカの人口3億人を超えて世界の人口約76億人という需要があります。

アメリカの会社は、アメリカだけの需要に留まらず世界中の76億人の需要に供給されます。

なので、アメリカの会社はドンドン大きくなります。

日本の比ではないのです。

これが、中国やインドで流行ったものが世界中のみんなが「かっこいい」と思って真似をするのか?

アメリカの強さがここにもあります

日本で成功した企業が世界で成功することはなかなか難しい

日本で大成功された企業も、世界中が「かっこいい」と思い流行ってくれればいいのですが、なかなかそうではないですよね・・・

なので、日本で成功してもその後、なかなか世界的な企業へというのは、難しいのです・・・

アメリカで成功した企業は、どんどん世界を制覇していきます。

アメリカの株を買いましょう!

Posted by しゃちょ